SSブログ

TENET テネット [映画]

ほぼ半年ぶりの映画館。
ほとんどの映画が公開延期で、ずっと観たい映画がなかったのよね。
久しぶりの大作。
丸の内ピカデリー、DolbyCinema。
高いんだけど久しぶりだからね。奮発しました。

クリストファー・ノーラン。評判どおり、わかりにくいところあり。
順行?と逆行?がよくわからないね。
でも最後のほうで、ああ、あれはこれだったのか。これもそうか。
ピースがはまる感じでちょっとスッキリ。
久しぶりのエンタメだったので、ひいき目もありでまあまあ面白かった。
でもテレビでじっくり見直したら、いろいろ気づきがありそう。

また月に何本も観たい映画が上映されるようになってほしい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。