SSブログ

シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| [映画]

やっと公開されました。最後の?エヴァ。
新宿ピカデリー、レディースデイ。
早めの時間だったので、入りはそこそこ。

まあ良い終わり方だったと私は思いました。
TVアニメのときの何これ?感もなく、最後は明るく淡々と終わりました。
前作までと映像が全然違ってて、最近よくある背景が実写のようなきれいな絵で
エヴァの雰囲気と、ちょっと違う感じもしたけれどまあいいか。
戦闘シーンとか、実相寺監督風ウルトラマンみたいだなーと思いながら見たり。
カヲルくんも出てきて一安心です。
前3作とは少し離れた感じもあるけど、面白かった。

またTVで放映されるようになったら、じっくり見たいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。