SSブログ

インディ・ジョーンズと運命のダイヤル [映画]

まさかの新作、インディージョーンズ。でもこれで最後だそうです。
前作でインディの息子が登場しましたが、なんだかなぁと思っていたら、なんと戦死したことになっていました。トランスフォーマーに出ていた彼だったのよね。映画館で観たときはえーーっと思ったけど、最近テレビで観たら最初の印象ほどは悪くなかったので、こういう印象って変わるんだなぁと思ったばかりだったのですが、退場されてしまうとは。もっとハマり役だったら2代目とかあったのでしょうか・・・

前作もストーリーがちょっとSFっぽかったけれど、今作は時を超えてしまいました。タイムパラドックス?あのダイヤルがいつ完成していたのか、よくわからなかった・・・それにあのお墓は何であんな場所に作れたのか不思議がいっぱいでした。
でも面白かった!ハリソン・フォードはやっぱりすごいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。