SSブログ

ゴジラ-1.0 [映画]

やはり観ておかないと。お正月明けで観てきました。
新宿ピカデリー、小さいスクリーンでちょっと残念だった。

いつも怪獣映画観てると怖いんだけど、これはあまり怖くなかった。
なぜだろ?
観ていて気になったのが、らんまん!主演の二人がね。どうしても朝ドラ思いだす。
戦後の復興に頑張っている東京の街を破壊するゴジラ。
でもゴジラ少なめだったのかな。恐怖をあまり感じなかったのはそのせい?
倒し方も斬新。深海の圧力を使うという。
そして最後、特攻したのかと思ったら!ここはちょっと感動でした。
最後の浜辺美波さんは・・・
スタッフロールのバックでゴジラの足音が聞こえるのだけど、こっちのほうが不気味で怖かった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。