SSブログ

ホリック xxxHOLiC [映画]

HOLiCはやはり観たい、ということできっとすいてると予想して、土曜日の夜に丸の内ピカデリーに行ってきました。予想通り、すいてました。大丈夫か・・・?

いつもより、やや暗めというか少し地味な感じの蜷川実花ワールド。
お花は素敵。侑子さんの衣装はちょっとイメージと違ってたかな。クレオパトラとか花魁みたいな衣装だった・・・でもその衣装に負けていない柴咲コウはすごいね。
マルとモロは小さい子にやって欲しかったかな。
一番残念だったのは、出会うところから分かれるところまでを一気に2時間に納めたこと。
無理でしょ・・・人間関係も全然変わっちゃってるし、そのせいで全体の雰囲気まで違って見えてしまった。
いくつかのエピソードをやるくらいがよかったのに。それならきっともっと面白かったと思う。
期待が大きかった分、ガッカリも大きくなってしまうね。結構よかったと思うけど、残念。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。