SSブログ

すずめの戸締まり [映画]

なかなか観に行けず、公開からかなりたってやっと観てきました。
土曜日の新宿ピカデリー、小さいスクリーンだったのでほぼいっぱいでした。

それほど期待していなかったからか、けっこうよかったです。
はじめのうちは、ちょっとイラっとするところもあったけど
最後のほうはウルっとするくらい感動でした。
憎たらしかった猫も最後はかわいくて、かわいそうで、せつなかった。
新海監督作品らしく、いまいちよくわからないところもあったけど。
東北までのドライブ中の80年代ヒット曲メドレー、懐かしかった・・・

お茶の水の町の景色もたっぷり堪能できました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。