SSブログ

翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~ [映画]

やっぱり観てしまいました。今回は新宿ピカデリー。
埼玉成分はやや少なめ、関西がストーリーの中心でした。
内容は予想通りというか、わかってるけど笑ってしまう。
前回ほどのパンチはなかったけど、まあ面白かったです。
埼玉の鉄道路線の人たちが、地図の並びと同じ順番で並んでたり小技がきいてます。
伊勢谷友介のことを突っ込んでみたり。
でも、川崎麻世は気がつかなかったな・・・
あと三重県は中部地方なのか。知らんかった。

かるーく笑える映画はいいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。