SSブログ

マトリックス レザレクションズ [映画]

マトリックスやるのかーキアヌ見たいし、で観に行きました。
年末休暇だったので、ギリ平日午後の丸の内ピカデリー、大きいスクリーンはほとんど観客はいませんでした。
このご時勢なんで、ガラガラでよかった。

前のマトリックスから、もう18年もたっていたのね。
ネオとトリニティ。カッコよかった。そして年をとった2人。
アクションは以前よりは控えめなのかな。恋愛要素多め?
戦いの最中にワープした先が列車の中で、どこ?、東京、って富士山の脇を走り抜ける列車・・・
そこが東京?その列車、新幹線??と、ちょっと違和感。
映画の中では18年以上の時間が経過していたようで、現実世界でも人間が暮らす居住エリアができているのに、若い人でも背中や首に器具が埋め込まれているのはなぜ?とかいろいろ気になるところがあります。
過去のマトリックス、色々忘れているところがあるので、フワッと思い出しながらみてました。
まあ、面白かったね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。