SSブログ

ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密 [映画]

この映画ははずせない、ということで観ました。時間的に新宿がよかったけどすいているほうがいいと思い、丸の内ピカデリーへ。予想通りガラガラ。大丈夫なのか・・・

ファンタビ第3弾。面白かった。一番よかったかもと思うくらい。大人が楽しめる内容でした。
ジョニデが降板したのは残念だったけど。ティナも今作ではほとんど出てこず。そしてクリーデンスがイケメン化してた。髪を伸ばすだけであんなに変わるなんて。
ニュートがお兄さんを助けに行く場面はちょっと笑った。館内の少ないお客さんがフワッと笑う感じがよかったなぁ。
今回はお兄さんも出番たくさんあって、他の仲間や敵も大勢できてきました。そのせいか動物は少なめだった気が。
楽しい時間でした。続きがちゃんと作られてまた観られることを願います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。