SSブログ

君たちはどう生きるか [映画]

平日の新宿ピカデリー。そこそこの入りでした。

ジブリだけど、なんとなくリアル系なのかなとイメージしていたら
しっかりジブリ、ファンタジーでした。
時代は戦争中だったけど、戦争のことはあまりというかほとんど描かれず。
鳥がいっぱい出てきます。インコ、なぜ??でしたが、まあいいか。
どこかで見たようなキャラの登場人物や、場面もふんだんに出てきて
ジブリだーと思いながら観てました。
声の出演者たちが声優ではなく俳優さんばかりで、ちょっと残念。
まあまあ、よかったのだけどね。
でも青サギはすごい。全然違う人だと思ってた。キムタクも気がつかなかったし。
一人、あんまりよくない人もいましたが・・・

思っていたのとまったく違っていたせいもあり、なかなか面白かったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。