SSブログ

ローズメイカー 奇跡のバラ [映画]

テレビの映画紹介コーナーでみて、ちょっと気になってました。
レディースデイ、新宿ピカデリー。そこそこの入り。

フランスの映画です。大統領の料理人に出ていた人が主演。
あの映画では仕事中もいつもエレガントなファッションだったけど
この映画では、やや作業服より。それでもキレイな恰好でしたが。
バラ園を維持するためのストーリー。
いきなり犯罪をおかすところから始まります。元犯罪者の人たちを脅してまでして。
ここはちょっとひいた・・・
結局、この計画は失敗して、でも最終的に偶然の賜物によってメデタシ!で終わり。
はじまりがもうちょっと違ってたら、もっといい話だったなーで終われたのに。
やや残念。
バラ園を守るためにアイデアを出し合って一生懸命稼ぐところとか面白かったです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。