SSブログ

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者 [映画]

平日夕方、新宿ピカデリー。観てから1か月くらいたってしまった。

前作の続き。恐竜に破壊されつくした世界が出てくるのかと思ったら、そこそこ管理されていた。
一部は街中で暴れていたりもするけど、山の中に恐竜の居住区を作って研究もして。
でもやっぱり悪い奴がいて、最後はいつもと同じ感じ?
最初からずっと管理された場所で飼われている場面が続くので、今までのシリーズとは雰囲気がちょっと違ってました。
主役の二人と女の子は人里離れた山小屋で暮らしているけど、そこにブルーがやってきて!
設定が甘いところが多いのは、フィクションだしねと自分を納得させつつ見ていました。
でも、まあまあ面白かったよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。