SSブログ

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密 [映画]

まだギリギリ映画に行けた、先月に観てきました。
池袋、グランドシネマサンシャイン。
新しい映画館。とてもきれいでした。
かなり小さいスクリーンだったけど、自粛が始まりかけていたときだったのでなんと8人しかいなかった・・・
まったく密ではない映画館。

ダニエル・クレイグ主演、でもアクションやシリアスなストーリーではないらしいというのを知って、どうしても観たかったのです。
ヒロイン?の女の子がとてもかわいい。海外でも、あんな雰囲気の女の子が人気なのかしら。
ちなみに、次の007に出るらしい。なるほど。。
探偵のダニエルは前半はあんまり目立たず、後半も華々しくというわけでもなく。
私には、淡々と進んでいくように思えました。
特に推理も謎解きのことも考えないで、大家族のだましあいを楽しく観ていました。
もう一つ、なんとドンジョンソンが出ています。
すぐにはわからなかったけど・・・
まあまあ楽しい映画でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。