SSブログ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [映画]

あまりにも話題になっているので観てきました。
久しぶりの新宿ピカデリー、レディースデイ。

原作ずっと読んでいたので、だいたいわかっているのだけど
アニメは雰囲気がだいぶかわっていますね。
テレビ版も予習で見ておいたので、そんなに違和感はなしでした。
音楽があるのと、映像がきれいに作られていて素敵でした。
炭治郎の無意識領域とか、とてもきれいでした。
そして映画観てたら、このあと煉獄さんの家に本を読みに行くところを思い出してしまった。
煉獄さんの弟と話すところとか。煉獄さん、もっといてほしかったね。

今年は異常事態でエンタメが少なかったせいもあって、
「鬼滅の刃」観にいったのよね、たぶん。
普段なら、行かなかったかもしれないね。
それでも、このあとの遊郭編とかも、観たくなってしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。